英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

延びたよ^_^;

先日の河川敷での様子、アップしてなかった^_^;

幸たんお返しまでのカウントダウンに入った今週、もう最後かもなぁと 河川敷へ行ってきました。
運動不足気味でもあったので、今日は走らせるゾ と意気込んで。

あと100メートルで現地に到着!
ってとこで、 リードを家に忘れてる事に気付き(; ̄ェ ̄)

せっかく来たのに 放牧で終わりか…(; ̄ェ ̄)














しばらく途方に暮れながら 放牧を眺めていました。笑

んが!!

車には予備のリードを積んでる事を思い出し( ̄▽ ̄)←遅っ!

よし!少しでも走ろう!!
と2組に分けて チャリ走り~~♪

まずは 女子チーム(*^^*)



あれ?キャリたん!



え⁉️ちょっと‼️
どこ行った⁉️



もーっ!


時々 視界から消える キャリたんです。


次は男子チーム(*^^*)

最後かと思うと またウルウル(T_T)


夕日が綺麗だったので、土手の上に登ってみました!




幸たん、
長い間、ホントにありがとう(*^^*)
満足させてあげられたかどうか分からないけど、幸たんと過ごした2ヶ月間、とても楽しかった(*^^*)
素晴らしいワンコだと 身を持って知る事が出来ました。
幸たんみたいなワンコになれるよう、ローラもキャリーもリオも、そしてカイも頑張るからね(*^^*)



と…
感動で締めくくるつもりだったんですが…


諸事情により、幸たんのお預かり 延長になりました( ̄▽ ̄)♪
幸たんファンの皆様、あと1週間ほど、うちのブログでの登場で我慢して下さい( ̄▽ ̄)

というわけで、 来週またカウントダウンします(≧∇≦)爆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト