英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

縮んだよ( ̄▽ ̄)

今日は朝からよく降りました。
なのでまた、室内ランで遊んで帰って来ました(*^^*)
ズドドドド~~と階段を駆け上がり…

ドアを開けろと催促。


開けると一斉に 1箇所に…

はい、まだ床はまっちろけっけです( ̄▽ ̄)


反対側に行っても 一斉に1箇所に…



なんでみんな こんなにテンション上がるのか( ̄▽ ̄)?



大人組は 落ち着くのが若干早い。



こんだけのことで気晴らし出来るんだから、ありがたいです( ̄▽ ̄)♪


それから…
もーね、
話が二転三転でございます💧

今日1日で、3日くらい経った感じ(ー ー;)



結論から言いますと、
やっぱり今週末、幸たんを送り、カイちんに会いに行ってきます。

えーっ⁉️という お声や、
やった~♪という お声が聞こえて来ます^_^;



いやいや、まだお迎えじゃないよ!
多分ね( ̄▽ ̄) 多分( ̄▽ ̄)



私ごとの どーでもいい話ですけど、
今朝あんな記事書いちゃったんで、報告しておかないとと思いまして…(⌒-⌒; )


てなわけで、やっぱりカウントダウンです(T_T)アー


それでは おやすみなさい。←?笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト