英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっぱり雨

先日の河川敷、やっぱり最後だったみたい。
雨 続いております。

昨日は 室内ランして帰って来てからは お家でゴロゴロ(⌒-⌒; )

リオちんは 天気予報見てました。笑

分かるんかいな( ̄▽ ̄)


鹿児島の天気予報は、桜島上空の風向きってのも 出るんです。(降灰予想)

降灰をあまり体験した事ないリオちんは、興味ないようです。笑


ひまだね~~…
とゴロゴロ続行中…



わはっ(≧∇≦)リオちん!!



ギャハハ キョーレツ~~(≧∇≦)


と、喜んでいたら この方も…

ギャハハ(≧∇≦)なんでにやけてんの?笑



にやけチョイベロ!!(≧∇≦)


んで 横には…

ブハハ(≧∇≦)だれ⁉️



キャリ鼻でしたぁ(*^^*)


と、くだらんことで笑いながら過ごしました。

くだらんことでも、笑えるっていいですよね( ̄▽ ̄)♪



笑って過ごすって簡単なようで 案外難しい気がする。
この子達はきっと、私が笑ってる方が嬉しいと思うから、この子達の前では たとえ作り笑いでもいいから笑顔で居たいと思います。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト