英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

最後の河川敷

最後の庭放牧の後は、最後の河川敷!笑
なんでも最後付けんなって?
だって最後なんだもん!!←笑


すっかり覚えて、気に入ってくれたね(*^^*)


幸パパと キャリたん(*^^*)



幸パパと リオちん(*^^*)
こうして一緒にチャリ走りが出来るようになったね♪





お水も一緒に飲めるようになった(*^^*)笑











長い間、ホントにありがとう!
とっても楽しい2ヶ月間でした。





ホントだよ!
絶対また来てね!!(T_T)


そんなこんなで 本当に最終日も終わってしまいました。
幸たんは帰ったら、今度は パピー教育のお仕事が待ってます。笑
その前の ちょっとしたリフレッシュになったかなぁ?笑

ホントに素晴らしい子でした。
ローラもキャリーもリオも、こうして他人の家でも ワガママも言わずにすんなり馴染んで、とてもお利口さんで居られるような そんなワンコになれるといいな♪
母ちゃん命過ぎるからな( ̄▽ ̄)
ま、私の方が依存してるって説もあるんだけどねっ( ̄▽ ̄)♪


昨日の様子、youtubeにアップしてますので、よろしければそちらも観て下さい(*^^*)
youtubeチャンネル、lauca mamaです!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト