英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

無事に到着してます

リオちんの お里に、
到着しましたぁ*\(^o^)/*

考えてみたら、リオちんは 初めてのお里帰り。
何度も会ってるけど、ここへは初めてだったんだね~


リオの弟達(*^^*)




じろう君も 立派な怪獣になってました!笑





リオも中に入れてもらうと…

パピーの餌食!笑

タジタジリオちん!



アロハ怪獣に狙われてます!笑



ノーサンキューのようでした。笑


そしてこのあと、ヨッピーさんもパピーの餌食になりました(≧∇≦)













あ~ 幸せ😍


また写真の整理が出来たら アップしますね(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト