英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

三代

パピーの餌食ごっこを楽しんでいると、秀たんが来ました(*^^*)
秀たんは リオの お婆ちゃんにあたります。めっちゃ若い お婆ちゃん、下手すりゃパピーに見える可愛さ♪
リオはお里を巣立ってから 秀たんに会うのは初めてです。

ローラの後ろの ピンクの服を着てるのが秀たんです(*^^*)


リオがパピー部屋を覗いてます。

そーいや、自分より年下のワンコに会うのも初めて!


凌ママが来ました。

ウハッ(≧∇≦) そっくり(≧∇≦)





ヒャー(≧∇≦) そっくり(≧∇≦)


この子も そうなるのかな…

カイちん。 笑



こうして見ると、リオは秀たんにも似てる♪



親子三代が揃いました!
カイちんは4代目… じゃないかf^_^;)


まだ 続きます(*^^*)

ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト