英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

パピーズの食事と排泄

どんだけ見てても 飽きないパピーズ(*^^*)
何度 可愛いと発したことか。笑






そんなパピーズの ごはんの様子と 食後の排泄のシーンです。






みんな食欲旺盛*\(^o^)/*
食べ終わったら 更にまん丸パンパンな体になってました!笑


食後は 軒下の人口芝の所で 排泄タイム!
もうね、みんな 可愛くて可愛くて(*^^*)
里母が う○こまで可愛い と言ってる意味がわかりました!笑






まん丸ズが もっとまん丸!笑



ついこないだまで こんなだった、空羽ちゃん(*^^*)

とっても優しくて、癒し系な空羽ちゃん(*^^*)
ゴッくんパパに ホントにそっくりで、何度も胸がキュッとなった。


こちらは空羽ちゃんのママの 美羽ちゃん(*^^*)

とっても落ち着きがあって、性格もイイ!
そして 体つきが すごく綺麗!!


あと もう少し、この日のお話に付き合って下さいね(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト