英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとパピーズ

カイちん、トップでクショガキだったんですが、なんだか最近 落ち着いてきた(?)ようで…
あとの子達が グングン クショガキになって来てます。笑
クショガキと言っても 所詮パピーなんで 何しても可愛いんですけとねっ(*^^*)

私が行った時 ちょっと目立ってたのが、このアロハ君!笑

空羽ちゃんと戯れてます(*^^*)



いっちょまえに怒ってます!笑



ギャハハ! この顔(≧∇≦)

あ、アロハママさん、勝手にこんな顔アップしてスミマセン^_^;


強いねぇ アロハ君(*^^*)
可愛いったらありゃしない(*^^*)


アロハ君の矛先がリオに向きました!笑



タジタジリオちん。笑









ロアンちゃんも参戦か?



あれ?^_^;



こんな感じでリオちんは ダメ男状態。笑
でもこれはまだいい方。
最初はこんなでしたから。。。



かーたん!こわひ💦
たしけて💦💦
って( ̄▽ ̄)

でもね、
ボールを持つと…



豹変する リオちん(; ̄ェ ̄)

こりゃ 気をつけんとだな…


そうこうしてるうちに、パピーズは電池切れ(*^^*)




ぐふふ(*^^*) 可愛い(*^^*)

つーか、リオちん、
兄ちゃんになれるのかなぁ( ̄▽ ̄)
ちんぱい( ̄▽ ̄)💧



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト