英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

河原と食後のお楽しみ

さて、広島でのお話は 最終回です!
いつも引っ張ってスミマセンね~😁

ワンコのお楽しみタイムの1つ、河原遊び~♪

と言っても、やるこたいつもと一緒なんですけどね^_^;







幸たんは 2ヶ月振りの ホームグランドで、皆さんに挨拶回りし 弾けておりました(*^^*)
あんな姿を見たら、寂しい気持ちは吹っ飛びました(*^^*)
皆さんも 『お~!幸!帰って来たんかぁ!』って 口を揃えて 仰っていました(*^^*)
やっぱり 幸たんの居場所は ここなんだね(*^^*)


夕食後のお楽しみタイム♪
この日は トサカでした^ ^



まずは優コリン(*^^*)

ん? なんか チェック柄が動いたぞ!


幸たん(*^^*)

あ!やっぱり チェック柄が 正面停座してる!! 笑


ローちゃん(*^^*)



待ってましたのキャリたん!

訓練でも見せない、素晴らしい正面停座!爆


美羽ちゃん(*^^*)

チェック柄 しつこい!笑


空羽ちゃん(*^^*)

アホなキャリたん! 笑笑


このあとは人間達のお楽しみタイム!笑
飲んだ食べた語った笑った…
すごく楽しい時間でした(*^^*)

優良母、タカさん、どうもありがとうございました(*^^*)
今度は樽で行きましょう! 笑


そんなこんなで、少し慌ただしかったけど、楽しい休日は終わりました(*^^*)


オマケ

リオとラビュラビュしながら昼寝をする私。爆
リオ、デカーーーイ(≧∇≦)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト