英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

帰った日の色々

広島から帰った日。
え!? 昨日最終回だったはずではって?
広島での話は 最終回( ̄▽ ̄)♪
今日は 帰った日のこと😁

帰りの車で、珍しくキャリたんが鼻を鳴らすので、ソフトクレートのファスナーを開けてあげました。
そしてら…

暗くて分かりにくいけど、上半身だけ這い出てきて、幸たんの指定席だった所に 寝てました。
やっぱり寂しいのかなぁ…

もう一度目をやると、今度は全身這い出てきてました。笑


それから大雨の中走り続け、やっと家に着くと、

さすがのリオちんも ぐったり。笑




そしてその夜は…



違うけど、似てるねぇ!笑



だから 違うって(⌒-⌒; )






白熊さんだよ!



やめんか コラ(−_−;)


白熊の赤ちゃんと パピーズ、ホントよく似てるぅ(≧∇≦)

あぁ カイちん。
じゅうぶんに鍛えておいでよ~~( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト