英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こんな日は…

雨雲が少しそれた ローキャリオ地方。
それでも ムッシムシは変わりません。
体が湿気を吸収して、重い重い。←ちげーだろ?

散歩、どーしよっかなぁ…と思ってたら…

目が合った( ̄▽ ̄)

行きますよ!
行きますとも!

空はドンヨリだったので、こんな日は手短に『小型犬コース』( ̄▽ ̄)

先ずはリオちん(*^^*)

犬より太い、逞しい腕はスルーしてくだしゃい! 笑





お耳がひっくり返ってても、気にしな~い!笑

顔に雨粒が 時々当たる。

リオだけで終わらすわけにはいかない。

みんな走りたいよね!

ってことで、キャリたん(*^^*)

相変わらず 後ろを付いてきます。



はよ 走って(ー ー;)


うー 雨!
もう少し我慢してくれ~~!

ってことで、ローちゃん(*^^*)

相変わらず 軽快です!



最初だけでした( ̄▽ ̄)


リオちんは若干長めの小型犬コースだったけど、ローキャは チワワちゃんでも物足りなくね?的なコースでした( ̄▽ ̄) 笑
お外に出れただけでも ヨシとしよう( ̄▽ ̄)♪




オマケ



じろう君とこのお兄ちゃんに 背負われてるカイちん(≧∇≦)
状況を飲み込めないカイちんの表情が なんとも言えません!笑
キャワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト