英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

可愛すぎる

カイちん達、だいぶ 子犬らしくなりました!
え?今までは 何だったのって? 笑

テリーじぃじと カイちん(*^^*)

歳の差 14‼️
テリーじぃじ 次から次へと 若いエキスを吸収、とても元気です(*^^*)
この歳で 子守や教育が出来るって 素晴らしいですね♪


こんな可愛い写真も貰いました!

ギャーーーーー可愛いすぎる(≧∇≦)

しっかし大きくなったなぁ…
この壁、多分60センチ位だと思うんだけど、お顔が出るようになってる(*^^*)

そーいや リオちんも こうだったな。

笑笑笑


首輪見なくても、だいぶ 区別が付くようになって来ました♪(わちゃわちゃ中は さすがにわかんないけど^_^;)

ロアンちゃんと アロハ君は 時々間違える。笑

みんな キャワイイね~~*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト