英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ガーン(T_T)




わたくしごとです。
以前、突然 基礎化粧品でアレルギー反応が出たワタチ…💧

基礎化粧品を絶って、皮膚科で貰った保湿剤の軟膏をヌリヌリする生活で、だいぶ良くなってました。

で、やっぱり、ずーっと愛用していた 基礎化粧品を使いたくなって…
使ってみたら…

2日目で こうなりました(T_T)


恥ずかしながらスッピンです💧
すみません。


てか、呑んだ後じゃありませんよ‼️ 笑


で、怒られるの覚悟で また皮膚科に行ってきました^_^;



ずーっと愛用していた化粧品が突然合わなくなるって…
これって なんとか現象の一つなんでしょうね( ̄▽ ̄)💧
残念だわ~~(T_T)

これから、薬用とか 低刺激とか書かれてるやつを探さなきゃ…
でも、試すってのも怖いなぁ^_^;


って 今日この頃の悩みです^_^;


キャリたんもアレルギーだし、
アレルギー親子です。苦笑
笑えねぇ~~😭







スポンサーサイト