英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

エンジン

今日もムシムシ。

湿っていたけど雨は上がっていたので、久しぶりに庭放牧(*^^*)


そうそう、お顔が カユカユなの…


うるさい(; ̄ェ ̄)



いやいや ご愁傷様だよ… って リオちんまで(; ̄ェ ̄)



可愛いから 許す!


所々 泥なんで、してほしくなかったけど…
やっぱり やるよね( ̄▽ ̄)





ローちゃん、秋田犬みたい。 笑


終わりましたか?

そ… そっか(⌒-⌒; )


暑くてダルダルな私。
これから散歩に出るエンジンが なかなか掛かりません^_^;
放牧したからいいかな…とか、やっぱり行かなきゃよね…とか、雨来そうだな…とか結構考える^_^;

そしてやっと 重~い腰を上げ、散歩に出ました。

ハイ!今日も小型犬コース( ̄▽ ̄)
今日は歩きました!













はよ 帰ろう!



小型犬コースを3回歩けば、
ヨッピーさんには 程よい運動になる!笑
成長期なヨッピーさんなので、少しでも運動しないとな( ̄▽ ̄)💧
もう少し早くエンジン掛かってくれんかな… ←他人事。

あ、顔の赤みはだいぶ引きました。
カユカユは あるけど^_^;
今日はスッピンで過ごしたいと思います!だから 引きこもる!笑
なのに、さっきクロネコの兄ちゃんに会ってしまった(ー ー;)チッ





ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト