英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

人生初(*^^*)

ローキャリオ地方に、今年の冬にオープンした、ドッグラン付きカフェがあり、前々から行ってみたいなって思っていました。
で、ひょんなことから ママさんと知り合になれました(*^^*)

今日はスッピンで引きこもるつもりだったけど、雨も降ってないし、家に居るのが勿体無くなり、気温も高くないしで、ドッグラン付きカフェを訪ねて行ってみました(*^^*)

住宅地の一画なんだけど、すごく広いので、隣近所が気にならない(≧∇≦)


先約が1組居ました。

テツ君だったかな?
リオはママさん達にも愛想振りまいておりました(*^^*)ヨシヨシ


走る走る(*^^*)



お? ヤバイ??



なんそれ( ̄▽ ̄)



みんな嬉しいねぇ(*^^*)


テツ君が帰ってからのフリーだったローちゃん^_^;



















たーくさん遊んでもらったあとは、
ヨッピーさん 人生初のお一人様カフェ(≧∇≦)

カレーランチをいただきました*\(^o^)/*

すんごいボリュームで、腹パンパンになりました(≧∇≦)


実はね、
初めて行く場所に浮かれポンチだったヨッピーさんは、なんと 財布も持たずに行ってました( ̄▽ ̄)
ママさんは いーよいーよ!また今度で(*^^*)と おっしゃってくれたんで、遠慮なく ランも使い~の ランチもいただき~の、とても図々しい オバハン炸裂でお邪魔したの( ̄▽ ̄)♪
でも、ウエストポーチのポッケに小銭が入ってて、ランチ代足りました♪
んで ランチすれば、ランはただよ♪と教えてもらい なんともラッキーでした。笑

ママさんとも色んな話して、とても楽しく過ごせました♪
お一人様カフェ、もう 行ける!笑
ちゃんと財布持って行こう!笑

カフェ椿 よろしくね~~(*^^*)←宣伝


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト