英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

中休み

日曜日は 梅雨の中休みとやらで、朝から快晴でした*\(^o^)/*
空気も乾いて ホントに清々しかった(*^^*)
洗濯や掃除を張り切った方も多かったのではと思います^ ^
うちも 部屋中の窓を開け、風を通し…
洗濯や掃除、そして草取り…^_^;

ワンズは草刈りしたばかりの庭に 放牧^ ^

また デカハナにピントが合いました。笑









リオちん最近、目が小さくなった気がする。
顔が大きくなったから?笑





なんてこたぁない時間だけど、こうしてる時が1番幸せかな(*^^*)






ん?キャリたん イジケてるの?



どーしたの??




あは💧 ごめんごめん!



だから ごめんって(⌒-⌒; )


今日キャリたんが着てるティーシャツは私のお下がり^ ^
ワンコ用は お腹の所がカットしてあるので、お腹(皮膚)を少しでも覆う為に着せてみました^ ^
遊び着にいい感じ^ ^
着なくなった(着れなくなった?)ティーシャツは キャリたんにあげよっと(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト