英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝ラン♪

月曜日、私 3ヶ月振りに 平日のお休みが有りました(≧∇≦)
天気予報は 午後から雨との事だったので、ワンズは朝のうちに遊びに連れてこうと思い、朝ごはん前に出かけました(*^^*)

土曜日に伺った、ドッグラン付きカフェへ(*^^*)
カフェは定休日なんだけど、特別に 貸切許可を頂いてたのでv(^_^v)♪

到着や否や、リオに引きずられる勢い💢
こりゃ 躾直し科目 決定! 笑
引きずられませんでしたよ!だてに ぶっとい腕してません( ̄▽ ̄)
そこの チミ!何笑ってるのかな? 笑

話がそれましたが、ランでの様子(*^^*)
もーね、覚えてたんでしょうね…



地響きですわ( ̄▽ ̄)


特にリオは よー走る(*^^*)



ローちゃんは 直ぐ疲れる。笑



これさえあればの キャリたん(*^^*)

今日も私のお下がり着てます^ ^





今日は こちらの看板犬とも会う事が出来ました(*^^*)

柵があって 良かった(⌒-⌒; )


あっという間に、我が家状態( ̄▽ ̄)







キャリたんが ロー化してます。笑

ロー化?ろうか?老化… ほっとけ!笑


メスライオンに狩られるオスライオン。












そうこうしてるうちに、ポツリポツリ…

よし! 帰ろかぁ^o^



ほんの30分ほどしか遊べなかったけど、じゅうぶん楽しめたね(*^^*)

ママちゃん ありがとうございました~~*\(^o^)/*
また貸してね♪ 笑


この後、止む間もないくらい降り続きました。
私の貴重な休日、こんなもんです^_^;


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト