英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

大雨猛獣警報

ここ2~3日、大雨が続いています。
災害もあちこち…(T_T)
これが治れば 梅雨明けしそう。
これ以上 被害が広がりませんように…

さて、こうも雨が降ると、うちの子達も缶詰め状態。

よく寝る。笑

キャリたんです。笑


暑いのに ベッタリくっついて来るリオちん。

たいくつだね…



はいはい( ̄▽ ̄)
お手手は シェーッだね。笑




え…
もしや??(⌒-⌒; )

わらわらと集まって来た…



やっぱり始まった( ̄▽ ̄)





お…



デターーーーっ



笑笑




笑笑笑笑


可愛い!可愛いキャリたん




上手く身を交わしながら写真を撮る母。笑
下手すりゃ 巻添えくって 吹っ飛ばされますからね( ̄▽ ̄)💦

猛獣警報発令中は避難するのが1番ですけどね(⌒-⌒; )


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト