英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カミナリ

昨日は夜中、今日は朝、
雷がゴロゴロ ドーンと鳴っていました。
日中も時々 ゴロゴロ鳴っています。

今日も大雨洪水警報が出ています。
テレビで 近所の地域に 避難を呼び掛けるテロップが出るとドキドキします。

どーか 大きな被害が出ませんように。


さて、雷といえば、
うちのローちゃんは雷が苦手(;_;)
遠くの音も反応します。

今朝のローちゃん

緊張の様子が 分かりますでしょうか?



部屋の何処へ行っても、雷は聞こえるので、お耳ペタンでハァハァしながら 私の居場所を常に確認しています。


他のお二人さんは…

雷は全く気にならないキャリたんと、ローちゃんがハァハァしてるのを遊びたいのかと勘違いして 飛び掛かったりするKY野郎。笑
相手にしてもらえなくて、スネております。笑




こんなの見てると可哀想でしょうがない(;_;)
雷苦手なワンコ 多いと聞きます。
こんな時って こちらは平然を装っておくしかないのが 益々ツライ。




今にも泣きそうな顔(;_;)
可哀想(;_;)
こわいね(;_;)


もーっ!梅雨前線! はよ 消えろ( ̄Д ̄)ノ



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト