英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっと…(*^^*)

雨 上がりました*\(^o^)/*
もうお終い!降らなくていいよっ!


ひっさびさの チャリ走り~^o^

なんだか 一対一の時間が取りたくて、今日は1ワンずつ(*^^*)
まずはローちゃんから(*^^*)

でたー!握力を物語る 筋肉隆々の ぶっとい腕!笑

ローちゃんも 軽快なステップでした(*^^*)
途中で歩きながら話したり…
え? やっぱり 不審なオバハン? 笑
時々 ニコニコって見上げてくれるので キュンキュンしながら ニタニタしております。笑


次はキャリたん(*^^*)

相変わらず 後ろへ後ろへと行きたがります。
キャリたんのは、チャリ走りというより、チャリ引きの方が合ってる。チャリで引き。笑

キャリたんとも 途中歩きながら お喋り。
え? 不審者?
うちの犬は 喋るんです!!! 笑

キャリたんは 時々どころか 常に見てくれてます^_^;
私が時々 見てあげるって感じ。笑


次はリオちん(*^^*)

出発前から 横ベロ。笑

リオちん 相変わらず、走ってる途中で急ブレーキして ンチする( ̄▽ ̄)
今日は レストランの真ん前でした(⌒-⌒; )
しかもお店の人が外に出てきたタイミング( ̄▽ ̄)
水分少ない ンチで良かった。そこ?笑


スッキリしたら 軽快なステップ(*^^*)




夜はこんな感じ(*^^*)

パジャマなキャリたん、可愛いでしょ?(*^^*)


ローちゃんは 定位置で…

半目で 爆睡。笑


雨はもう嫌だけど、あっつい夏も嫌だなぁ…
早く 秋にならないかなぁ。笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト