英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カイちん劇場 13

ニャハハ!お久しぶりの カイちん劇場ですよ!

毎日 目まぐるしい成長をしているパピーズ。
カイちん、最初の派手さ(?)も落ち着き、イケイケクショガキさが目立たなくなってきてます。笑
それだけ 周りのパワーが凄くなってるって事なんだけど(*^^*) 笑

今日は お里での可愛い写真があったので… いつも可愛いんだけどね(≧∇≦)

おそらく カイちんであろう写真。笑





んー…
カイちんかなぁ? それとも じろう君かなぁ?←よく間違えます。笑

てゆーか、こんなに走れるようになってる(≧∇≦)


で、これは自信を持って、
カイちん!



運び屋カイちん!
お水が入ってるのを運んでたそうです。笑
ママと一緒だ(≧∇≦)


そして これも、カイちんであろう写真。笑





これはカイちん!←笑




クーーーーーッ(≧∇≦)
かわゆい♪───O(≧∇≦)O────♪



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト