英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ギャム

朝からピーカンで 暑過ぎた今日。
今年初の 泳ぎにも連れて行きたかったけど、出る勇気が無かった^_^;

午前中は 足先のお手入れと ローちゃんのヒゲ切り^ ^
そして 3ワンのシッポを カットしてみましたぁ(≧∇≦)

それから、ボールの形のガムが1個ある事を思い出し、それをみんなで食べれるように解体。笑

やっとそれぞれの口に入る状態になり…

みんな嬉しそうに それぞれの陣地に持ち込み ハムハムしました^ ^

リオの様子。

要りませんから( ̄▽ ̄)
てか 眉毛出てるし(≧∇≦)笑























いいですよ(*^^*)


食べたい!
でも 見なきゃ!(カメラ)
しかし 食べにくい!
とにかく 早く食べたい!
って 眉毛を出しながら 一生懸命クッチャクッチャしておりました(*^^*)


可愛いな~~(≧∇≦)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト