英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お邪魔しまーす

今朝、リオの ンチが立ってた!笑
即 写真撮ろうと、こうかな やっぱりこっちからかな…って アングルを考えてたら、コテンと倒れた( ̄▽ ̄)
あ~~( ;´Д`) と、悲痛な声を漏らした私って アホだなってつくづく…


さてさて、昨日のお話(*^^*)

日が沈みかけた頃、ようやくワンズを連れて出る事が出来ました!
いくら暑いからと言っても、家の中ばかりではいけないもんね。
かと言って、アスファルトがいつまでも熱いので、それが冷めるの待ってたら夜になってしまう。
うちは夜の散歩はあまりしない。
だって 怖いから( ̄▽ ̄)笑

てことで、またランへ行って参りました!
河川敷に行くのと距離的には一緒くらいなんだけど、ランへ行くまでは 車通りと信号が多いので、時間帯によっては すごく遠いと感じる。でも、安全性を考えると 断然ランがいいわけで。こちらを利用させてもらえるのは本当に有り難いです(*^^*)
先日、河川敷で、軽トラックを追いかけ 遥か彼方まで走って行っちまった事件がありましてね(ー ー;) ね!ローちゃん!

笑い事で済まなくなる事が起こる前に、しばらく自粛です。


前置き なげーぞ! 笑

ハイ!では 参りますよ!

前回の教訓を生かし…(前回、車の扉を開けたと同時に飛び出し、私を引きずる勢いだったリオ)

ハイ、今日も勝手に降りたんで、つまみ上げられた図です。(やっぱ だてに太くない腕力あるわ~!笑)

黙ってれば やっぱり勝手に降りようとするので、その度に喝! 笑

悔しがっております。笑


待つようになりました。


降りたと同時に 勢いよく行こうとするので、そこでも喝!笑
一歩歩きゃ グイっ!→バック
一歩歩きゃ グイっ!→バック
二歩歩きゃ グイっ!→バック
すぐそこのランの入り口まで 何分かかったことか。笑

もー リオちん!頼むよ~…

やっと入場出来ました!

え? 長い??
だって今日のメインは このランに入るまでの部分だったから( ̄▽ ̄)笑







あ!どお? シッポカット! 笑



薄暗くなってきて、なかなかピントが合いません^_^;


キャリたん

久しぶりに休止させてみたけど…
鼻は鳴らすわ、吠えるわ、ジリジリ動くわ…(ー ー;)
ダメだこりゃ(ー ー;)


ローちゃん、全体をくまなくチェックし…



主達も 元気(*^^*)






ボールちょうだいの キャリたん。






さーてそろそろ帰りますか^o^




今日もありがとうございました*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト