英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭遊びとシャンプー

日曜日も暑かったーー!
やはり日中は外に出る事が出来ず、夕方になってから 庭放牧^_^;

3回くらいレトリーブしたら こう。





ローちゃんは パトロールに余念がない。

シッポ ピーーン!
ローちゃんは オチリ周りもカットしたんで 小尻です。笑



お隣さんだっちゅうの^_^;


だいぶ夏毛に変わり コンパクトになったような(*^^*)



リオをナデナデしてたら、手が真っ白になったので、よし!シャンプーしよう!と。
で 外でドライヤー^ ^



なぜかヨダレが垂れる リオちんです。笑


これくらいでいいかな…


モサモサだったので ブラシかけて…

なんか 頭デッカチだな。笑



やっぱり 頭デッカチだ!笑







これでもかとポーズをとらされ、
段々 機嫌が悪くなりました。笑

はぁ~~♪ ふわさら~~♪♪(´ε` )


この後 キャリたんのシャンプーもして、同じく外でドライヤー。
キャリたんは 小さい上に 貧毛なので、チョチョイのチョイで 楽勝!
ローちゃんが、アタチは?って顔してたけど、ローちゃんはまた今度ね^_^;



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト