英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こ…こんなに!(◎_◎;)

暑いですね~~が最近のご挨拶。
ホントに クソ暑い!
まだこんなの序の口なんだろうけど、いったいどうなる!日本列島! アヘ~_~;

さて、シリーズ 昨年のリオちんなんですが…
こんなに大きくなりました!的な内容。

5月3日

初めて会いに行った時(*^^*)
やっと お目目が開いたくらいです(*^^*)

それが…

ワハハ! すごいポンポコリン(≧∇≦)
今のカイちんたちも これくらいかな(*^^*)


これが7週と5日(*^^*)

カイちんたちが8週ちょいだから、大体同じくらいですね(*^^*)
いゃ~~ 改めて見ても デカイ( ̄▽ ̄)💕

それがね、11週になると…

ブハハ(≧∇≦) なんじゃこりゃ(≧∇≦)
可愛すぎる(≧∇≦)💕

てか カイちんは、10週でのお迎えです。
てことは、これくらいなのか!(◎_◎;)
抱っこギリギリではないか!!!笑
小まめに体重教えてくれるけど、なかなか見当がつかない。けど、これ見ると一目瞭然です( ̄▽ ̄)!

もっと早く迎えることにすればよかった…←笑笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト