英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ギリ散歩

義理ではなくて、ギリギリ散歩。
暗いの怖いヨッピーさんなんですが、こうも暑いと 夕方明るい時間の散歩も躊躇します。日は落ちても しばらく明るいので、アスファルトを手で確かめて、行くじょ!と出発(*^^*)
暗くなると嫌だから 今日は3頭引き♪

いつものように、左に ローリオ。



右にキャリー(*^^*)


今日はブルーレンジャーです!笑









暗くなるから 速足で!!
と思ってたのに、やっぱりこれです( ̄▽ ̄)



しかも てんこ盛り( ̄▽ ̄)



うぉー! いしょげーーー!
と また速足!

題して、ネオン街散歩! 笑





ちょっと! 止まらないでよ!!

帰り着いた時は すっかり日は暮れていました。
汗だく( ̄▽ ̄)💦


いい運動になりました!←私の。笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト