英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

書かなくていいのに^_^;

本日も晴天なり^ ^
朝の8時で、すでに29度ですよ( ̄▽ ̄)



昨日もこんなんで、
散歩に行けたのは 夜の8時前。



なので、こんな写真しか無かった( ̄▽ ̄)爆


暗いの怖いけど、それに慣れていかねばならんなと思う 母ちゃんなのでした。笑


てゆーか、こんな写真しかないのなら、ブログアップしなくていいのにね( ̄▽ ̄)💦
見苦しくて スミマシェーン( ̄▽ ̄)笑


しかし‥
7月入ったばかりなのに‥
あちゅい( ;´Д`)


ポチッと お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト