英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夕方 ランラン♪

アスファルト散歩が出来る時間まで 待機してたら、だるくなってしまうヨッピーオバハン(⌒-⌒; )
なので今日は、気分を変えて、ランラン♪に行ってきました(*^^*)

勝手知ったる我が家のように。笑





リオちん、前回の教訓が効いていたのか、今日は少ししか引っ張りませんでした。
ん? 引っ張ったんだったら効いてないか( ̄▽ ̄)笑


この2人は よー走ります(*^^*)













今日もリオのベロは、ペチンペチン!笑











久しぶりに してみたくなりました。笑



そだね~ ちょっとゆっくりしようか(*^^*)




なんなんだ、この 位置取りは‥?



そうなのか(⌒-⌒; )


今日の 主(*^^*)

ガールちゃんです。←名前知らないという。笑




さぁ そろそろ帰ろうかぁ(*^^*)




楽しかったね(*^^*)
やっぱり芝の上はいいね~~(*^^*)

今日もありがとうございました♪



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト