英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ヨーグルトタイム♪

昼食後のオデザ♪
ヨーグルトをよく買います(*^^*)
だって ワンズにもあげられるから。←甘い( ̄▽ ̄)?
でもこの日は ブルーベリーしかなくて‥

見~せ~る~だ~け~~( ̄▽ ̄)

(キャリたんのお目目がアレですけど、気にしないで下さい^_^;)
食べる気 満々です!笑




しょうがないから 一口ずつ‥ ←結局あげる 甘い私( ̄▽ ̄) 笑



まずはローちゃん

必ずリオが伸びてくる!笑



しかもペロペロしながら!





ペロペロが止まらない。笑



次はキャリたん

今度はこっちに伸びてきた!笑



空気もいただきたいリオ! 笑


生つば ごっくん♪



ハイ どーじょ(*^^*)

目が 行っちゃってないか? 笑



お返しが来ました!笑






ヒゲが生えました(*^^*)笑


一口とは言わんやろって?
ハイ 正解( ̄▽ ̄)
3ローテーションくらいしました!笑
甘々な母ちゃんです( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト