英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

衝動買い‥ではない!

年々 川遊びに行くことが少なくなった我が家^_^;
頭数が増えるにつれてといいますか‥^_^;

でね、
前々、ずーっと前々から欲しかったんだけど、なかなか購入に踏み切れなかった物があるんです。←オゾンシャワーじゃないよ!笑

やっとの思いで、今年やっとポチッとしました(≧∇≦)
もーね、購入決定ボタンを押す指が震えた!笑

それは何かと言いますと‥







やめんか!コラ!(ー ー;)
ったく 油断も隙もないエロリオです(ー ー;)

まぁ 冗談はよし子さん。

皆さん、もう お判りですね?(*^^*)

コレです(≧∇≦)

家庭用大型プール~~*\(^o^)/*

控えめに 『中』くらいのを買いました(*^^*)
何故って、ワンズが入ってくれない事も想定して(; ̄ェ ̄)

それでも かなりの大物です。
コレ 1人で組み立てられるのか( ̄▽ ̄)?
それに 水道代も恐怖( ̄▽ ̄)
でも、安全性を考えて買った物だし、そこはガマン。

とにかく この夏 使う日が来るのだろうか( ̄▽ ̄)
ちなみに今日は 土砂降りです( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト