英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

シミュレーション

カイちんのお迎えにあたって、
カイちんコーナーのシミュレーションをしてみました(*^^*)

よりイメージしやすいように、リオちんに入ってもらい…







とりあえず笑顔を見せる リオちん。 笑


どーだった?リオちん(*^^*)





なんか 偉そうやな(ー ー;)

てゆーか、リオちんの部屋じゃないよ(*^^*)
これは カイちんの部屋だよ(*^^*)

そうそう、怪獣の…
ってオイ❗️
ま、怪獣だと思うけどね^_^;


仲良く出来るかな(*^^*)?

オイ(; ̄ェ ̄)

先月対面した時は タジタジで逃げ回ってたくせに、よく言うわ( ̄▽ ̄)♪笑



おそらく、囲いは直ぐに撤去する事になると思うんですが、慣れるまでは ここで過ごしてもらう…かな?… 多分( ̄▽ ̄)

カイちんが慣れるまで というのと、先住犬の 大ボス ローちゃんと、小ボス キャリたんと、平ボスの リオちんが慣れるまで‥って感じだろうな~!笑

私の予想では、リオちんが1番早く仲良くしてくれるんじゃないかと…
いや、でもなぁ ヤキモチ甘たれリオちんだからなぁ…
やっぱり ローちゃんが仲良くしてくれたら 皆んなも…ってパターンかな。

とにかく、あと1週間ほどで、
また新しい生活が始まります‼️
ワクワクドキドキハラハラハラハラ…笑
この1週間は、ダラダラ過ごそうと思います❗️爆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト