英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

変更!

カイちん部屋、また変更しました!笑

ケージがデカすぎるのが気に入らなくて。笑
ドアが片面しか付いてないタイプなので、なんかしっくり来なくて。

なのでバリケンに変更!
ハウス練習もしなきゃだし(*^^*)

ケージの半分のスペース!
こりゃいい! 笑

大人達のトイレの配置や、ハウスの配置。
もう大人達のバリケンは撤去しようか(ご飯の時しか使わないし)…
掃除して 仕舞ったり出したり…
半日くらい ゴソゴソしてました。笑

で、こんな感じになりました!

オモチャとお水用の器も置いて 本格的!笑

変な形ですけど、クリップで留めてあるとこは 開閉できる様にしてます。



オモチャが欲しいだけでしょ(ー ー;)



開かないよ!



開けませんから(ー ー;)



それから、カイちんの様子がよく見える様に、ソファーベッドの位置も変え…

見通しがいい! 笑

結局、リオちんを迎えた時と 同じ配置(*^^*)

これでやってみたいと思います(*^^*)
また変更するかもだけど。笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト