英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

病院へ

梅雨後半に入ってから、リオちんのお腹や内股や脇の下の湿疹が目に付くようになりました。
ここ数日、ちょっと増えて来たので、これ以上広がらないうちに病院へ行ってきました。

うん 知ってる!
元気モリモリだよね😆





誰が鬼じゃ!!笑



気になる体重は…

先月から 300グラムほど増😅
痩せてる予定だったんだけど😅

デカイずーたいのくせに、ビビりんちょです😑


そして、もう一方。

こちらはちょっと心配😓

ローちゃんもここ数日、オシッコするときなんかおかしいな…と思い。


また膀胱炎だと思うよ。
注射してもらおうね。



治ってません😑

尿検査の結果、出血とストルバイト有り、
pH 7.0でした。


そしてローちゃんの体重は…

安定してます😊


ローちゃんもリオちんも昨年の今頃、
同じ症状で病院へ行ってます😓
梅雨時期、要注意だわ😔
キャリたんの皮膚にも。


ローちゃんは注射と飲み薬1週間分。
リオちんは 飲み薬1週間が出ました。

2人とも早く良くなりますように。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト