英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャワイイなぁ・

親バカ劇場ですよ! 笑
シリーズ 昨年の今日。←いつからシリーズ化したのか?笑

リオちんは ホームセンターデビューしました(*^^*)
この暑さの中、10キロを超える毛むくじゃらを抱っこし、ペット連れではないのにペット用カートを押してるオッちゃんを結構な時間尾行し、やっと開け渡された時に目に入ったものは、カート置き場じゃないところに放置されてる 二台のペット用カート。
汗だくの腕プルプルで しばらく放心状態だった私。笑

嬉しそうなリオちん(*^^*)


猫砂を見てるリオちん(*^^*)


オモチャというワードに 目を輝かせるリオちん(*^^*)


可愛すぎるリオちん(≧∇≦)笑


ヤバイ(≧∇≦)
可愛すぎる(≧∇≦)

朝からニタニタしている ヨッピーさんです( ̄▽ ̄)♪



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト