英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

じっとり…

これでもか これでもかとばかりに雨が続いてます。
土日の大雨で 梅雨明けするかと思ってたのに(ー ー;)
毎日物凄い湿気で、ついに あちこちからカビ臭がするように(T_T)
あー 恐ろしや~~(T_T)

さて、
不安定な天気の中、雨の合間を見計らっての散歩です。
最近は 3ワンまとめて行って、1回で終わらせてます。

いつものように左にローリオ。



右に キャリー。



軽快に歩き始めてしばらくすると、
お決まりのコレ…( ̄▽ ̄)







長い( ̄▽ ̄)!笑

お家でしてくれればいいのだけど、リオは 歩いたり走ったりしてる途中でするのが好きらしい。
コーモン様が ノックされるせいか、てんこ盛り盛りでごさいます( ̄▽ ̄)←スミマセン

スッキリすると、張り切ります!




あっちゅいね~~!
今日も濃い~~汗をかく 母ちゃん。笑


そんなに距離は長くなくても ヘロヘロになります。



器を抱えて水を飲むローちゃん(⌒-⌒; )



ん、ローちゃんは たくさん飲みなさい(*^^*)


生温い風じゃ クールダウンにはならないね。


母ちゃんは、ウエストポーチの中に生温いブツが入ってるので、余計に暑く感じます。笑( ̄▽ ̄)笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







