英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

セーフ!

雨上がったかなぁ…と思えば、
ンザーーーーーッッッ‼️と暴風と共に降り出す、変な天気です。

仕事から帰って、
今しかないかも!と思い、早目に散歩に出ました(*^^*)




空はこんなです

いしょげ~~っ❗️

今にも降り出しそうだったので、またまた小型犬コース(⌒-⌒; )

でも、写真撮ってみたりして…




おし❗️ 帰るぞ‼️

ズンズン歩いていると、パラパラっと大粒の雨が
ぬぉーーーッ‼️ いしょげ~~

足を洗って家に入った途端に、ンザーーーーーッッッ‼️‼️

セーーーーーフ*\(^o^)/*
(これ、気持ちいいね!Nちゃん!笑)

足フキフキして順番に部屋に入れ、最後に私も部屋に入ると…

ギャーーーーー!
どーした⁉️キャリたん

顔 長いね~~!
っと ちゃうちゃう💦
どーしたのぉ
血まみれと思ったら、どうやら目頭を擦って 血が滲んだもよう。

顔のあちこちの 引っかき傷、治りかけてはこうなる。
あばれはっちゃくみたいではないか。←?(年代が分かる)

体温上がった上に この湿気じゃ、人間だって痒いよね。
あーかわいそう


天気予報、雨マークばっか(ー ー;)
梅雨明けが待ち遠しい…(夏も怖いケド)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト