英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

落ち着かない(⌒-⌒; )

三連休の1日目は、仕事の研修(ー ー;)
1日潰れました(ー ー;)

連休2日目の今日、
いよいよ 怪獣カイゴンがやって来ます❗️

昨日までは実感わかなくて、わりかし普通な心境だったんだけど…(←のわりには、床の拭き掃除をせっせとした。笑)
今日はさすがに落ち着かない💦
到着は 夜なんですけどね(⌒-⌒; )

昨夜、お里で兄弟達と過ごす 最後の様子。






なんか、ぐっと来るものが…

改めて、
じろう家様、アロハ家様、ロアン家様、パル家様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



落ち着かない母ちゃんは、朝から 子供達のオヤツを作りました!爆








美味しく な~~れっ*\(^o^)/*




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト