英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

上陸~*\(^o^)/*

朝っぱらから作った、ワンズのオヤツも仕上がり、いよいよ母ちゃん出動の時間になりました!


久しぶりの桜島フェリー。

さすが連休なんで、混んでました。


フェリー、ホント久しぶり♪
って、よそ者ぶって、写真撮りました!笑



桜島は残念ながら、雲に隠れてました。


さてさて、カイちん!
ついに鹿児島に上陸しましたぁ*\(^o^)/*



獣臭立ち込める マイカー上陸。笑




海(カイ)ちんでちよ(≧∇≦)


約2時間弱で、ついに我が家へ上陸です!

大ボス 中ボス 平ボスに いっぱいクンクンされ、
カイ部屋へ。 笑





すごい物も見せられ…



挨拶も…

大ボス、さすがっす(⌒-⌒; )



リオちん、上から目線だけど、赤ちゃん言葉になってまちゅよ!笑
てか 海ちん、ママじゃなくてお兄ちゃんだよ!笑



優コリンじゃないって(⌒-⌒; )


嬉しそうにピチャピチャすれば、大中平が一斉に見に来る!笑



ご飯もペロリと平らげ(≧∇≦)

おもちゃ投入!



燃えてます!

あ、チッコも ちゃんとできましたよ*\(^o^)/*















なんか違ったよ(⌒-⌒; )

お歌も聴けました( ̄▽ ̄)♪


そのうち ンンチも♪

キャワイーーー(≧∇≦)



おしーーーぃ!!(≧∇≦)笑


トイレで ンンチなんかしないというポリシーを持ってるリオちん( ̄▽ ̄)
そこで ほめるな! 笑


そんなこんなで、無事に到着し、
てんやわんやな生活がスタートしました(*^^*)

ローキャリオカイです!(そうかい!そうなのかい!ローキャリオカイ!)
これからも 暖かく見守ってくださいね(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト