英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こりゃ決まりだな…

少しずつ 部屋内フリーにする時間を設けようとしたんだけど…
やっぱり 少しでは済まなくなった(⌒-⌒; )

ローキャリオが リビングで自由にしてる姿を見れば、自分だってサークルから出たいよね(⌒-⌒; )

ま、いずれは ローキャリオと同じスタイルで過ごす訳だから、無理に隔離しておくことはないのかな とか…(⌒-⌒; )
私の目が届く時間に限りですけどね。

やっぱり 近くに居ると 安心するようで…

朝食中の足元です。笑


パパもそこ気に入ってたよ(*^^*)





完全に寝ちゃった(⌒-⌒; )

ちなみに反対側は…

デッカいバブ男ちゃん! 笑

こりゃ 海ちんも、甘たれ決定やな( ̄▽ ̄)♪


私の予想どおりかは わからないけど、
この2人…

お互い気になる存在ではあるようです(*^^*)
単なるライバル心か? 笑


あ…( ̄▽ ̄)



え…( ̄▽ ̄)



おしーーーぃ!笑

また外しました( ̄▽ ̄)
これは 血なのか??笑笑


海ちんと お話ししていると…

必ず割り込んでくる、ヤキモチリオちん。笑




でもヤキモチは リオちんだけではありません。

1日の大半を、私の側近に位置取る キャリたん。笑



だから 優コリンじゃないってば(⌒-⌒; )


リオは海のこと、嫌いではなさそう(*^^*)
おそらく すぐに遊ぶ姿が見られると思います。
たった1歳しか違わない、正真正銘の兄弟だもんね(*^^*)

ロー姐さんは、ある意味期待通り!
海が視界に入ると いきなりガウります💧
海は こいちゅは怖いやちゅ とインプットしました。笑

キャリたんは リオの時同様、あまり関心を示さない。
でも 私の側近に居る時 海が近付くと、地鳴りがするほどの 唸り声を発します。笑

海は、リオほどチャレンジャーでは無さそう。
リオは アホなのか⁉️と思うほど、めげない奴というか、三歩歩けば忘れるタイプだったので。笑

四者四様、観察するのがとっても面白いです(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト