英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お客様(*^^*)

海ちんに、初めての面会のお客様が来て下さいました*\(^o^)/*
facebookでお友達になった Nファミリー(*^^*)

ここには6ワンですが、ローちゃんがハウスに居ます^_^;

海ちん、自分より小さいワンコに一目惚れか? 笑



アッサリふられました!笑


パパさんに抱っこされ、固まるリオちん。



ずーっと前から会いたかった サリーちゃん(*^^*)



可愛いね~~(*^^*)

なんか 凌ママと似てるなぁ…って。





リオとサリーちゃん、似てますよね?


海ちんも しっかりスタンバッてます。笑






残念な1枚

リオと海が 切れてる( ̄▽ ̄)


そして 惜しい1枚

うー!海ちん(⌒-⌒; )







最後に 海ちんを抱っこしてもらい…






かわい子ちゃん達も、ありがとうね(*^^*)



短い時間でしたが、とても楽しかったです(*^^*)
遠い所わざわざお越しくださり、ありがとうございました(*^^*)

また時間作って、ゆっくり遊びましょうね(*^^*)


海ちん、いい経験が出来ました(*^^*)
その証拠… ホラ

リオと海。笑
リオ、デカイけどまだ1歳3ヶ月。リオにとっても いい経験になりました(*^^*)
ママさんに抱っこされて、いっぱいヨシヨシしてもらって 可愛い可愛いって言ってもらいました(*^^*)
重かったでしょう(⌒-⌒; )


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト