英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今だけの…

なんだか 1年前に見た光景。

避難場所でもあるソファーの下。笑
パピー期、しかも 今だけしか入れない場所。笑
海ちんも やっぱり入ります


海ち~~ん♪






可愛い可愛いと 写真撮ってたら…


バブリオちんが。笑


リィちんは ムリっしょ(⌒-⌒; )

んもーっ!リオちんも可愛い可愛い可愛い



ぼくちんの かーたん❗️な リオちんと海ちんの動画、youtubeにアップしました。
よろしければ観てください。
youtubeチャンネル lauca mamaです。


え?
ヨッピーさん 鼻の下が伸び伸びでしょって⁉️
わかりますぅ~~??



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト