英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

急がなくては…

ただでさえ写真が多い我が家ですが、海ちんが来てくれてから 益々写真が増え、アップが追いつかない💦
でも、海ちんはもちろん、みんなもその時ってのはその時しかないので、残す為に頑張ってアップするじょーっ

さて、昨日 挨拶回りから帰ってからの様子。

ご飯を食べて、撃沈な海ちん。笑


リオちん。
何してらっしゃるのかな(ー ー;)??

スリッパ 返しなさい!


さすがに ローキャリオもお疲れで、みんなでゴロゴロタイム(*^^*)





スリッパ咥えたまま 寝ております(ー ー;)


しばらくして、遊びタイム(*^^*)

海ちん 少しずつ距離を縮めてます。



そしてまた 💤タイム






海ちんが居るのは 夢だと思いたいリオちん。笑



そりゃ 居るよ(⌒-⌒; )



いや、だから…
何度寝ても 海ちんの事は夢ではないよ。笑

そんなん繰り返しながら、みんなとの距離は確実に近くなっています(*^^*)


夜は リオちんと2人きりで散歩に行きました(*^^*)


お兄ちゃんになった事を 受け止め切れないリオちんですが、海ちんはきっと 1番の遊び相手になるでしょう(*^^*)

がんばれ リオ❤️


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト