英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

海ちん トレーニング中

さてさて、本日2本目のアップですよ!笑
今日で 迎えた日入れて4日目ですが、
昨日までの写真と出来事です。




ずいぶん態度もデカくなって来ました( ̄▽ ̄)

そんな海ちん、
お迎えしてから 座れやアイコンタクトや ヨシでご飯を食べる練習をしています。


動画も2本アップしてますので、よろしければ覗いてみてください(*^^*)
『海 迎えて3日目』
『頑張る海ちん』 です(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mamaです。









要領を得て来ました(*^^*)


でも、ご飯にミルクがかかると…

真顔になります。笑

そして ソワソワします!笑


可愛いなぁ
何しても新鮮! 笑



そして夜の海ちんタイム♪









前向きな海ちん!笑



海ちんのオモチャを狙う、キャリオ。
オモチャタイムは しばらく単独でさせます(⌒-⌒; )



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト