英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

記念日になりました(*^^*)

まさかの4本目のアップ。笑

今日は記念日になりました(*^^*)

何かと言うと…





わかりますか?
大ボス ローちゃんと 海ちんの 初絡みです*\(^o^)/*
動画もありますので、是非観て下さ~い!
え? 興味ない( ̄▽ ̄)?
お客さん そー言わずに(≧∇≦)
youtubeチャンネル lauca mamaです!笑
『海ちん迎えて4日目 ボスとの絡み』です!

そして、朝ごはん風景(*^^*)






海ちん しゅごいね~~*\(^o^)/*



リオちんを迎えた時は、大ボスとの絡みが見られるまで 3週間以上掛かりました。
もしかしたら このまま認められないのではないかと 内心心配してました^_^;
海ちんは さこまでは掛からないだろうとは思っていたけど、まさか4日とは( ̄▽ ̄)♪
ボスはリオちんで免疫が付いたとこなのかな(*^^*)笑
とにかく 朝からとても嬉しくなりました(*^^*)

またいつか、『海ちんはどうだったかな』って振り返るかもしれないので、書いておかないと(*^^*)
え? なんの為にって?
そりゃぁもう 次の子を迎えた時の為に( ̄▽ ̄)
オイオイ(゚O゚)\(- -;


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト