英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

brothers(*^^*)

2015年 4月17日生まれの リオ
そして、
2016年 5月8日生まれの カイ
2人は 満1歳違いの、両親共に同犬の兄弟です(*^^*)

リオは 5頭中の第1子、カイは5頭中の第5子、長男と末っ子(*^^*)

2人がどんな兄妹になるのか、カイを迎える前からワクワクでした。

甘たれ小僧のリオちんは そりゃぁもう ヤキモチは凄いんですが、遊びたい!でも年下とどう付き合えばいいのか分からない!って感じでした。
見ていてハラハラすることはありません。
どちらかというと、やっぱり パピーのカイが積極的!笑

そんなbrothers、今日はこんなシーンが見られました(*^^*)

仕事場での様子。





何気に寄り添ってる2人(*^^*)



そして お家では…

まんざらでもない リオちん! 笑



カイちん、リオちんを慕っているようです💕

嬉しいなぁ(*^^*)♪


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト