英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

覚えてきたよ

海ちん 日々進化しておします!

海ちん たった数分の乗車で車酔いしてたんですが、迎えてから 吐くことがなくなりました。
そして、車内ではバリケンに入れるのですが、ギャン泣きの距離がだいぶ短くなりました。←まだ完全ではありません^_^;
そして、そのバリケンから出る時は、なかなか出てこず… (ー ー;)
やはり仕事前なんで、待っていられなくて 引きずり出してました(⌒-⌒; )
でもそれが今日は、自分でトコトコ出て来ました(*^^*)(車内ね)
たったこれだけの事に成長を感じ、嬉しく思うヨッピーしゃんなのでした。笑

もう、毎日仕事に行くって覚えたのかな…

仕事場にも ずいぶん慣れました(*^^*)
やっぱり 先輩犬が居るからなんでしょうね(*^^*)





(写真暗くてスミマセン)
そうだよ(*^^*) もう覚えたね(*^^*)





生意気です! 笑


チッコや ンンチを済ませ(まだ失敗多し( ̄▽ ̄))、あっちへこっちへと走り回って、静かになったと思ったら…



ペッチャンコになって 寝てました(*^^*)

涼しいとこ、知ってるね~(≧∇≦)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト