英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お外デビュー…してもーた

だいぶ日も沈んでから、海ちん 外気浴させようと 抱っこで庭先に出てみることにしました(*^^*)
でも、ひじょーーーに重くて こりゃダメだと思い、すぐリードを付けて、コンクリートの部分に着陸させました(*^^*)




初めての庭、初めてのコンクリートの感触、初めてのリード…
たしゅけてと 飛びついて来るかと思いきや…

なにがなにが、さすが カイゴンでした( ̄▽ ̄)



あーあ( ̄▽ ̄)
地面に着陸しちった( ̄▽ ̄)
ま、庭だから いっか^ ^




ダメっ!!



ダメったら ダメ!!!



え~(≧∇≦)
はっ‼️
ダメよっ!!!! 笑



なんだとっ⁉️(♯`∧´)


そんなこんな バトルをしながら…













はい おしまーーーい!!


足拭きの練習しよっか(*^^*)



そう、足(*^^*)



なに?

(ー ー;)
手足です! てーあーしっ(♯`∧´)


初めてのお外、まさかの上陸!笑
どうでしたか(*^^*)?

だよね~~!

こりゃ、散歩できる様になった時が怖いな( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト