英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとカイ

リオとカイ、だいぶ絡みが見られるようになってきました(*^^*)


カイ なんちゅー顔じゃ!笑


夕方の様子(*^^*)









すんごい顔



ついに降参か??



違うな(ー ー;)
作戦を練り直してる。


どさくさに紛れる気じゃ…( ̄▽ ̄)?



やっぱり( ̄▽ ̄)



あーあーあー( ̄▽ ̄)💧



クショガキ炸裂( ̄▽ ̄)





そして、夜の部。




(⌒-⌒; )








(⌒-⌒; )




さすがのリオちんも 怒った!




それを 冷ややかに後ろから見てるキャリ姐



しかし 良かったねぇ カイ(*^^*)
リオが遊んでくれる様になって(*^^*)
遊んでくれる…
遊んで……

( ̄▽ ̄)



( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


なーんか カイの顔って、相手を馬鹿にしてる様な顔だな(; ̄ェ ̄)

ね!リオちん!

ね…



放心状態で ブツブツ言っておりました。笑


カイ、ほどほどにしないと、今に やられるよ~~…

聞けや(; ̄ェ ̄)




(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

相手を馬鹿にしてるのは顔だけじゃなくて、態度もだ(ー ー;)

やりたい放題になってきやがったな。



あ、前日、カイゴンはサークルを乗り超えました! 笑

そして、どさくさに紛れに リオにヘコヘコもしました(; ̄ェ ̄)

もう『カイちん』なんて可愛らしく呼びたくなくなった。爆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト