英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

何のバツ??

今日も夏かった… あ 暑かった💦


昼間買い物から帰って、んー何だか暑いなぁって。
日頃 エアコンの効いた所で生活してるから、感覚がおかしくなったのかなぁとくらい思ってて、ふと エアコンに表示されてる室内温度を見てみたら、
なんと30度!(◎_◎;)
ホントに暑いとこぢゃん‼️って 外に出て室外機を見てみたら、シーーーン…
これって ヤバくね???と すぐ 某電気屋さんに電話してみたら…
室外機が回ってないということは、大事な部分が壊れてるという事です。使用年数からして 部品ももう無いと考えられますし、買い替えをオススメします。
と(; ̄ェ ̄)ガーン

確かにうちのエアコンは、15年選手( ̄▽ ̄)
すぐに電気屋さんに走りました!
ワンコも、暑いので涼しい車に乗せて。笑

物を吟味してる暇などありません。
1日でも早く 工事に来てくれる所を‼️
で、Kず電気(そのままやん)は10日かかると言われ さようなら。
次のY田電気で決まりました!笑

自分だけなら 扇風機前に陣取れば済むので、吟味する時間をかけたかもしれませんが、子供達の事を考えたら そんな暇は無い‼️と。(いや、自分だけでも 即買いしたか。笑)

長くなりましたが そんなこんなで、今、罰ゲームのようです。笑

暑くても元気な カイゴン。

リオのお下がりの、クールタンク着せました(*^^*)
まだブカブカ(≧∇≦)





あちぃね~^_^; ごめんね~~^_^;



ん~~(⌒-⌒; )







扇風機フル回転‼️




扇風機に喧嘩を売る カイゴン。笑




もう捨てようと思ってたヨシズを出しました。

中から覗いてるやつが… 笑



頂き物のスイカと記念撮影。 笑



ボールじゃないよ!



あとで食べようね(*^^*)



昨日 買ってきた カットスイカがあるのを思い出し、みんなで食べました♪
今年初かな(*^^*)

先ずはローちゃん。



キャリたん。



リオちん。



意地悪してみました。笑


カイちんも 少しだけ…



美味しいのは わかるんだねぇ(*^^*)笑


はぁー あちゅい!!!
早く子供達にご飯あげて、シャワーして、二階に避難しよ💦
あ、二階に行けばエアコン付きの部屋はあります。笑

でも、子供達、普段二階は 進入禁止です(⌒-⌒; )
ちゃんと寝てくれるかな^_^;




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト