英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

暑かったけど…

昨日、エアコンが壊れて最悪で。
夜は 早く エアコンのある二階に避難したかったんですが、二階にはテレビがありまてん( ̄▽ ̄)
テレビよりエアコン!と思ってたんだけど、こんな姿見てたら、この番組が終わってからでいいなって(*^^*)


わんわんって あなたも わんわんですよ!笑



見事な開脚です! 笑


横から見た図。

なんとも マヌケ面です( ̄▽ ̄)
やっぱり暑いんだよね。テレビ観ながらこんなにベロが出ることはないもん。笑



そして この方も…

ぇと… あなたもワンコですから。笑




違う 違う💦




テレビより、この子達を見ていたかった 親バカヨッピーさんなのでした。




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト